スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/05/19  ショールームダイアリー 
おすすめ。
 

ブログをご覧の皆様、こんにちは (^o^)ノ  渥美です。

 

先日、超久しぶりに行ってしまいました。

 

一人カラオケ。

 

このオフィシャルディーラーサイトに切り替わる前に一人カラオケのススメの

記事を書いたので、もう2年くらい前のような気がしますが。

 

 

涙を誘う一人きりの部屋。

 

いやいや、それほど寂しくないんです。

 

だって・・・

 

私が行った時は、平日昼間にも関わらず、一人カラオケの受付待ちが

私を含め3人いましたので、一人カラオケも結構市民権を得て来ている!

 

都会には一人カラオケスタジオが結構あると聞きました。

私に財力なるものがあったなら、是非一人カラオケスタジオを静岡にも

作りたい!!

 

コンセプトは「オトナ女子大喜び空間!!」

 

勿論内外装はオサレに。

フードやドリンクもオサレなカフェメニューのようなクオリティの高い物をご用意。

その分値段は張りますが、オトナ女子はカラオケだって質を求めたいのです!

・・・等と、待ち時間の間妄想を膨らませておりました( ̄ー+ ̄)

 

ここで、一人カラオケ初心者だけど興味ある~、という方に向け攻略法なぞ。

①入店は周囲を見ずに、とにかくまっしぐらに入ってしまいましょう!

②「お一人様ですかぁ?」にビクつかない!堂々と「はい!」と答えましょう。

 そして心の中で、「他にも一人で来ている人はイッパイいるんだ!」と魔法の

 コトバを唱えましょう。

③ドリンクは、あればドリンクバーの方が気楽です。一人熱唱中に店員さん

 が入室してくると、チョット気恥ずかしいですから。

 

上記3点を押さえておけば、結構イケてしまうものです。

入室さえしてしまえば、モウこっちのものです!

 

最近、遅ればせながら、LADY GAGA様にハマリまくっているワタクシ。

今回行く直前まで予習をして行ったというのに・・・。

 

じぇんじぇん歌えな~~~~~い|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||

 

世界の歌姫をナメてはいけません(-_-;)

が、一人であればこんな無謀な挑戦だって怖くない!

ホラホラ、行きたくなって来ませんか~?

 

ちなみに、この翌週リターンマッチをすべく、再度無謀な挑戦を試みたものの、

やっぱりじぇんじぇん歌えず、ラップにすらならなかったです☆

 

それでは・・・。

 

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る