スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/11  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
DOG RUN★
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

先日のOFF

久しぶりにDOG RUNへ行って来ました!!

 

前から気になっていたいた場所なのですが

静岡市清水区にある

愛犬複合施設「ドッグポート清水」

です♫꒰・◡・

 

2階屋上が

DOG RUN

となっていて

かなり開放的です!!!

 

小型犬と大型犬も

1時間ずつ時間が分かれていて

気にせず遊ぶ事ができました!!

 

 

/ボールを追いかけて、かなり楽しそうです!!!\

 

 

40分ほど遊び

 

疲れた飼い主達(私達)は

1階にある

DOG CAFEの

&CAFE』(アンドカフェ)

で、腹ごしらえ・・!!!

 

 

 

 

テラスで

 

のんびり

 

食事しました(´∀`艸)♡ 

 

久しぶりの

DOG RUNで、飼い主も楽しめました!!!

 

皆様も是非行ってみて下さい!!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る