スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/19  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
訪問者・・・?
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

村上です~熊 の絵文字音符だよ。ハートだよ。1つ の絵文字

 

 

この間店舗にて・・・

 

 

サービスマネージャーのM下さん笑いながら

 

「@♯:*☆○・:¥% がいる!!!」

 

と・・・

 

聞き取れず・・・

 

あれ・・・・⊿貰って*汗マーク の絵文字

 

 

なにをしているのでしょうか・・・にゃ子 ?? リクエスト キャッホー(^O^) の絵文字

 

 

 

逆からでてきましたっっパンダ++驚く の絵文字

 

 

えいっっっ!!!

 

 

掴んでみる・・・

 

触ろうとしてみる・・・

 

捕獲・・・記号 の絵文字

 

いい加減一体正体はなんなのびっくり の絵文字と思ってる方もいると思いますので・・・

 

3

 

2

 

 

1

 

 

正解は・・・

 

 

ヤモリ?イモリ?でしたーーーー記号 の絵文字記号 の絵文字

 

 

事務の石川さんのセンスによりカッコイイ一枚が・・・拍手 デコメ絵文字キラキラ、お花 など の画像

 

 

素敵な来店でしたハート の画像

 

 

責任をもってきちんと自然に還しました挨拶 デコメ絵文字Bye Bye~

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る