スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/16  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
現実逃避
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤

 

先日連休を頂いて

夢の国に行って参りました!!!

かなり久しぶりの夢の国・・・

天気もかなり良く

楽しんできました!!!

風がかなり強かったので

パレードは中止になってしまいましたが・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・

 

ポップコーン4種類の味を食べ

ソフトクリームが添えられてるカキ氷を食べ

ほかにもたくさんの食べものを食しました!!!!

 

乗り物よりも食べ物とお土産がメインな感じですが

最後に

シンデレラ城がキレイだったので

パシャリ!!!

写メをみて

余韻に浸る日々が続きそうです・・・www

 

雨が降ったりやんだりな静岡ですが、

早めのライトオンで

お気をつけて運転して下さいねッ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る