スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/09/05  ショールームダイアリー 
終わらない、夏
 
ブログをご覧の皆様 こんにちは( *~∇~)ノ 渥美です。

先日名古屋に行って参りましたっ!!!

お昼頃到着し、得意のノープランだった為、ランチはどうしよう…という流れから、

「パティシエ辻口さんのお店 フォルテシモアッシュに行こう!!」という私の必殺気まぐれ提案に

乗ってくれた友人Cちゃま。(いつもすみません…)

しっかしさすが名古屋、殺人的に暑い…(;; ̄□ ̄)ノノ 

「今日は涼しい方だよ」というCチャンの言葉に耳を疑いつつも、早速千種区今池へ地下鉄でGO!!!

フォルテシモアッシュの付近は高級住宅街で、セレブが集っております…。

イタリアン・中華・パン屋さん等が軒を連ねる中、スイーツを食す前にまず腹ごしらえじゃ~(●^o^●)

と、言う訳で、お隣のパン屋さんへ。

セレブが買いに来るパン屋さんだけあって、単価は高目…でもとっても美味しそう♥

…んがし、平日だというのに満席だった為、大人しく店を出て、フォルテシモアッシュで先にスイーツだっ!!!

だがそこはさすが辻口氏!! 我等のようなパン屋さんで昼食にありつけなかった人向けか?! ナント、クロワッサンや

キッシュ等が売られているではありませんか(。TωT)ノ☆・゜:*:

と、いう訳でキッシュ&スイーツ&飲み物をオーダー。上にラタトゥイユが乗ったフランスパンは半分こ♥



キッシュはサクサク♥ ラタトゥイユ美味♥ 桃のスイーツは桃の中をくりぬいてクリームが入っていました♥

そして、いつもながら感心してしまうラテアート!!



ムーミンだ!!! 

ゴイスーです ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

飲み進む内にハゲオヤジみたくなっていってしまいましたが…。

だが!!!

ただこの超絶美味なおやつの為に名古屋に来た訳ではありませんっ!!

本当の目的は…



コレデス
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る