スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/01/23  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
やめられないんです・・・
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

みなさまこんにちは✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

石川です。

 

私にはやめられない事があるんです・・・

 

 

そう・・・・・・それは・・・・お菓子です(♥→㉨ฺ←)ウン

 

 

特にチョコレートが大好き過ぎちゃうんです♡

 

先日姉の家に泊まりに行ったのですが、

甥っ子達を早く寝かせて

大人の時間・・・・・♡

ちょっとリッチなお菓子Party+。::゚。:.゚。+

 

一瞬で完食しました…www

 

ちなみに。。。

このアイスも美味しかったですよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

 

後ろに写ってる子は

石川家の子です(♥ó㉨ò)

可愛いでしょ!!!???(親バカですw)

 

では・・・

今日もチョコを食べて♥車を眺めて♥お仕事がんばります!!!!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る