スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/03/02  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
※危険ですッ!!!!
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

 

一昨日の朝

とんでもないことが起きました!!(゚ロ゚屮)屮

 

仕事に行く準備をしている時、

寒いんで

オイルヒーターをつけたんです・・・

少しして、なんだか焦げ臭い、、

外の臭いかな----!???

なんて思ってたんですけど・・・・

 

んッ!???????

 

どんどん臭くなってない???????

 

・・・クンカ(´Д`;)クンカ・・・

 

キャ--------------------!!!!!!!

 

オイルヒーターと繋げていた

タコ足配線のコンセントが・・・・

↓  ↓  こんなんなってました  ↓  ↓

超熱くなって

焦げて、溶けてました・・・

 

もしこれが留守中だったと考えたら・・・

 

完全火事になってましたよね・・・

 

皆様もお気をつけ下さい!!!!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る