スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/10/23  ショールームダイアリー  セールス 手塚 洋介
La Festa Mille Miglia 2014
手塚 洋介 / テヅカ ヨウスケ
[セールス]
 

秋になり快晴と雨との繰り返しですね。

快晴となると夏日のようになり、雨となると嵐と・・・

そんな秋の快晴の先日、神奈川の大磯プリンスに向かいました♪

時間は11時~12時のピンポイントで!

目的はLa Festa Mille Miglia 2014 ♪

 

1997年に誕生したクラシックスポーツカーの祭典 です!

参加資格車は1919年から1967年までに製造された古い車で

4日間で約1000キロを走るレースです。

 

アルファロメオにマセラティにアストンにベントレーに・・・

近くで聞くエンジン音は快感でしたし、

何よりデザインがカッコイイ~!!

参加者には堺正章さんやマッチの姿も(^^)

僅か1時間の休憩ポイントがここ大磯プリンスでした。

来年も行きたいな!(^^)!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る