スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/07  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
ビアード☆パパ♪
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

 

天気悪いですね~雨 デコメ絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字

 

梅雨入りしたとかしてないとか・・・。

 

 

暑かったり寒かったり・・・ラジバンダリ???

 

 

村上ですハート の画像

 

 

この間買うつもりは無かったんですが・・・

匂いにつられて気づいたらレジに並んでました・・・

 

優柔不断で決めれなく、二つも購入しちゃいました笑い、気持ち、文字 の絵文字

 

 

クッキーシュー(左) と パイシュー(右)キラキラ、お花 など の画像

 

 

どちらも本当に美味しかったです可愛い の絵文字

 

クリームが甘すぎないのでとても食べやすいです~

 

 

買い物に行くと目移りしてしまい買う予定のない余計なものまで

買ってしまうのが長年の悩みですかわいい の絵文字焦る の画像

 

だからお財布には最低限のお金だけ・・・

と、思うんですけどなかなか難しいですねぇ~

 

 

あっ・・・

私的にはどちらも食べたいので

パイシューとクッキーシュー半々にして欲しいと思いました゜*かわいい*゜ の絵文字

 

 

明日は晴れますよーーにってるてる坊主 デコメ絵文字かわいい の絵文字

 

まぁ、天気予報だと雨予報ですけど・・・。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る