スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/05/31  ショールームダイアリー 
入り待ち♥
 
ブログをご覧の皆様 こんにちは(^-^) 渥美です。

前回に引き続きお相撲観戦の時のお話なぞ。

14時頃から力士の皆さんが南門より続々と国技館入りしてきます!!

この日は5月だというのにとてつもなく暑く、日光に激弱な私は灰になりそうに

なりながらも、入り待ちをします。

だが…この日の為に買ったばかりのデジカメが使いこなせないっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

大好きな力士は沢山いるのですが…





舛ノ山(ますのやま)関です。

心肺機能が弱く、一般成人の半分程しか酸素を取り込む事ができず、数秒しか戦えません。

それなのに、文字通り命懸けで取組に臨むその姿におかーさんはいつも涙を禁じ得ません。(最早息子です)

おおおお!!!

大好きな千代の国関も通った!!!(コーフンしすぎて写真を撮る余地がありませんでした(;一_一))

至近距離で見たらまあ、イケメンすぎます!!! 小顔です!!! 付近の女性からも「かっこいい~~♥♥♥」と声が漏れていました。

そして、遠くを眺めていた弟が「あれ勢じゃねえ?」

大好きな勢さん!!思わず「えええっっっ!!!勢っっ?!?!」と叫ぶ私の声に反応して、付近でジャニーズについてアツく語っていた

女性陣も「えっっ!!!勢?!」と一斉に素早く動き出します!!

勢人気恐るべし…!!! ライバル多しです…(;一_一)

入場してくる力士の皆さんはこれから戦いに赴く訳ですから、神妙な面持ちで、誰もニコニコする人はおらず、

出待ちをする皆さんも、無理に「サイン!」とか「握手!」とか詰め寄ったりせず、大変マナーが良いです。

そんな中、私のイメージトレーニングの中では、

「見て!!!勢さん!!!うちわ作ったの♥♥」

ちらりと視線を送る勢さん。



…のはずが、

いいい勢さんガンバッテ・・・・・・・・」←緊張のあまり声が出ていない

その私の情けない姿に、

「うちわまで作ったのになーにやってんだよ!!!」

「ちゃんとアピールしろよ!!!」

と総ツッコミ;;

好きな人を目の前にすると乙女になってしまう、3★歳・初夏でした…。

この日の入り待ちで直射日光を浴びたので、翌2日間は酷い頭痛に悩まされてしまったのでした(弱い…)

それでは、次回に続きます(もういいって!!!)
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る