スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/04  ショールームダイアリー  セールス 手塚 洋介
まる子ちゃん♪
手塚 洋介 / テヅカ ヨウスケ
[セールス]
 

静岡市には、静岡-清水間を走る 静岡鉄道(静鉄)があります!

私の家の近くに草薙駅という駅がありまして利用しています。

先日、友人と食事会があった為、静鉄電車に乗った所、

アナウンスがカワイイ子供のアナウンスで(笑)

夏休みだからかな~ と聞いていたら、まあ個性的な話し方だこと。。

聞いた声だな。。 ん? 

清水出身のスーパースターのまる子ちゃんの声でした!

楽しい♪ カワイイ♪ スペシャル~♪

 

号車に1つレアな手すりも☆

初めてまる子号に当たりました!

乗りたくても乗れません希少な列車です!(^^)!

みなさんも静岡にお越しの際はトライしてみてください!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る