営業時間・定休日
営業時間

AM10:00~PM19:00

 
定休日

毎週火曜日・第二月曜日

 
電話番号

054-347-0055

 
FAX

054-347-0513

 
住所

〒424-0064

静岡県静岡市清水区長崎新田120

スタッフブログ

   
2015/01/28  ショールームダイアリー  セールス 手塚 洋介
定番
手塚 洋介 / テヅカ ヨウスケ
[セールス]
 
静岡県の中部・西部の人には定番のコレ♪

袋井にある「法多山尊永寺」の名物厄除け団子(^O^)

子供の頃に比べると小ぶりになってしまったが美味しい♪

今年もよろしくお願いしますよ~ (笑)
 
   
2015/01/23  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
やめられないんです・・・
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

みなさまこんにちは✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

石川です。

 

私にはやめられない事があるんです・・・

 

 

そう・・・・・・それは・・・・お菓子です(♥→㉨ฺ←)ウン

 

 

特にチョコレートが大好き過ぎちゃうんです♡

 

先日姉の家に泊まりに行ったのですが、

甥っ子達を早く寝かせて

大人の時間・・・・・♡

ちょっとリッチなお菓子Party+。::゚。:.゚。+

 

一瞬で完食しました…www

 

ちなみに。。。

このアイスも美味しかったですよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

 

後ろに写ってる子は

石川家の子です(♥ó㉨ò)

可愛いでしょ!!!???(親バカですw)

 

では・・・

今日もチョコを食べて♥車を眺めて♥お仕事がんばります!!!!!

 
   
2015/01/22  ショールームダイアリー  セールス 手塚 洋介
日本一!!
手塚 洋介 / テヅカ ヨウスケ
[セールス]
 

先日、会社の決起大会にて宿泊したホテルの部屋からの朝の景色です!

 

 
   
2015/01/17  ショールームダイアリー  セールス 手塚 洋介
元気が1番!
手塚 洋介 / テヅカ ヨウスケ
[セールス]
 

寒い日が続きますね。

皆様風邪などに気を付けてください。

今日は私が20年以上も大好きでたまらないアレをご紹介します。

 

 

アレとは、このお店の看板メニューの「バジルのパスタ」!!

もう写真を見ているだけで、たまりません♪

バーボンやウイスキー、勿論ワイン何にでも合う不思議なパスタ!!

味の説明は・・・   やっぱり内緒です(笑)

 

おまけにもう一品見せちゃいます(笑)

 

これまた美味しい「バリ風オムレツ」です!

シャンピニオンがまた美味しい!!!

こちらも味の説明はカットさせて頂き(笑)

 

場所は草薙の少し隠れた場所にあります。

飾らない雰囲気とお値段も気に入ってます。

 

風邪をひくと美味しいモノも食べられなくなってしまうので

みなさん元気を保ちましょう!

 
   
2015/01/14  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
休日~(●’v`pq*)
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

皆様おはようございます…’3`)b-★

石川です。

 

この前の休日に

前職の可愛い後輩と

草薙にある【葡萄の丘】へランチしてきましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

サラダもデザートもドリンクも食べ放題!飲み放題!!時間制限なし!!!

なんて魅力的・・・(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

 

といっても・・

もともと少食な私は完全に元が取れないわけで・・・(泣

 

でもでも、いろんな種類の料理が食べれて

なんだか得した気分になりました!!!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

美味しい所があれば

是非教えて下さい(o´_ _)o)ペコッ

 
2015年01月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る