営業時間・定休日
営業時間

AM10:00~PM19:00

 
定休日

毎週火曜日・第二月曜日

 
電話番号

054-347-0055

 
FAX

054-347-0513

 
住所

〒424-0064

静岡県静岡市清水区長崎新田120

スタッフブログ

   
2013/07/27  ショールームダイアリー 
無料♪
 
こんにちは、静岡の手塚です。

最近は年齢なのか体調が悪くお医者さんから走るなど激しい運動を禁止されていますが・・・

しかし大好きな夏、オフの日には室内にいられない小学生のような私はオフの日には、

10時くらいから2~3時間ウォーキングやジムで汗をかいてます。

私の行きつけのジムは入会料無料! 料金無料! ほぼ貸切! 照明は太陽!

青空を眺めながらの気持ち良いジムです!!



こちらは腹筋マシーンです。



こちらでは・・・



他にもまだまだ最新のマシーンがあります!(^^)!

このジムは、



静岡県立大学のすぐ近くにある公園です。

公園の隅に20M程のひょうたん型の古墳があるので「ひょうたん塚公園」です!

皆様も青空ジム、是非どうぞ!!
 
   
2013/07/25  ショールームダイアリー 
きんぼし☆
 
ブログをご覧の皆様 こんにちは(^-^)ノ 渥美です。

前回のブログで名古屋港水族館に一日中入り浸っていたお話を致しましたが、

水族館で夢中になり過ぎて、出る頃には既に17時になってしまいました。

甘い物欠乏症になり、カフェで一休みしたいところ…。

スイーツをこよなく愛する私と友人Cチャンですが、時間もちゅう~と半端で夕食に響いてしまうので、ここは

大人を気取ってグググッと我慢…!!! 名古屋駅に戻って夕食を頂く事にしました。

以前大好きな力士の勢(いきおい)関のブログを拝見しておりましたら、名古屋場所に向けて名古屋入り

した際に、必ず立ち寄るという焼き鳥屋さんがある、と書いてあるではありませんか!!!!!

今場所はその麗しいお姿を網膜に焼き付ける事が叶わないので…(/_;)

せめて、せめて行きつけのお店に行きたい!!!という乙女ゴゴロ(キモイ…)

Cチャンはそんな私の我儘を受け止めてくれ、名古屋駅から徒歩でお店に向かいます。

場所中なので、ぜえったいに会える事など無いとは分かっているのに、暑さで崩れまくったメイクなぞを念入りに

直したりしてしまう乙女ゴコロ(イタイ…)

お店の方に 「ご予約はしてありますか?」と聞かれたので「ご予約が要るんですか?」とビクついていましたが、

2時間の時間制限付でカウンターに通して頂きました。

平日にもかかわらずお店はすぐに満席に。ホテルの地下にこんな人気店があろうとは…全然知りませんでした。

「勢さんの手形とかサインとか無いのかな~」と店内をキョロキョロしましたが、残念ながらありませんでした…。

お客さんが入店する度に「もしや…!!!」なぞと甘い期待を抱いてしまいますが、残念ながらご本人登場!!とはいきません。ガクー。

カウンター席の目の前で炭火で焼いてくれるのですが、もうとっても美味しそう♥♥ 

このトシになってくると美味しいかどうかは見れば分かります!!

お店の名前にもなっている「きんぼし焼き」をオーダーしました。 



焼き鳥屋さんなのに何故か牛肉ですきんぼし焼き…。

味噌と生姜で味付けしてあり、苦手な八丁味噌の甘辛い感じとは全然チガウ!! 生姜が味を引き締めてくれます!!

左は冬瓜の冷製スープです。 やっぱり決め手はお出汁ですね!! 美味しいお出汁を頂くと、本当に日本人でヨカッタ~と

思います。 具沢山でとっても美味!



これは焼きトマト。 バジルとガーリックのジェノベーゼっぽいソースがかかっていて これまた美味!

勢さんのオススメだったのでオーダーしましたが、私、勢さんと合うカモ~♥



山芋ねぎまです。もう美味しいに決まってます。 奥はお通しのキャベツですが、味噌だれがとっても美味しく、

イモムシのようにガツガツ食べちゃいました。





コレは季節のお茶漬けです。 Cチャンがオーダーしたものですが、ちりめん山椒の冷やし茶漬け!!!

大好きなちりめん山椒にこれまた美味しいつめた~いお出汁がかかっていて、サイコゥ☆

私冷やし茶漬けって初めて食べましたが、こんなに美味しい物だったとは…!!! やはり決め手はお出汁ですね!

奥のキャベツが徐々に減っていきますよ~。

もうお腹イッパイ!!! これ以上入らないブー!! というのに、締めのデザートをオーダーします。

そこはスイーツ大好き女子の底力を見せないと!!



パッションフルーツのパンナコッタです♥♥

一般的なパンナコッタとはチョット違う舌触り。 なめらか~でパッションフルーツの酸味がシビレるくらい美味!!

Cチャンが「甘い物は別腹だ」というのを科学的な根拠から説明してくれたので、納得しながら堪能しました。

ちゅう~と半端にスイーツを食べなくて本当にヨカッタ~。

きんぼしさん、オススメです!!!

名古屋に行って夕食に迷ったら是非~♥ 予約は忘れずに♥

http://www.kinboshi.net/

完全、食べログですね…(;一_一)
 
   
2013/07/21  ショールームダイアリー 
 
いよいよ、子供たちは 夏休みですね。

先週、年に似合わず、夏フェスに家族で行って来ました。



つま恋のアミューズのフェスです。

福山 雅治さん パフュームさん ポルノグラフティーさん などなど

見てきました。



子供たちも 楽しんだようでした。





まちゃーの掛け声は 凄かったです。

以上、サービスアドバイザー 柴田でした。
 
   
2013/07/20  ショールームダイアリー 
dyson
 
こんにちは

営業の伊藤です。

現在、ショールームで展示車の次に目に入る物・・・



羽根の無い扇風機・・・・・ そう、dyson の”エアマルチプライアー”

デザインが秀逸です!

ショールームに置いても違和感がありません。

風量を「最強」にすると、さすがに音はすごい!

吸い込んだ空気の16倍を生み出すそうです。

初代PANDAや初代チンクエチェントには、こんなのが似合いそう・・・

 
   
2013/07/19  ショールームダイアリー 
シャチ、再び
 
ブログをご覧の皆様 こんにちは(^-^)ノ 渥美です。

先日、名古屋港水族館に行って参りました(*^_^*)

大相撲名古屋場所が行われている同市なのに、行けない哀しさ…ううぅ(;_;)

去年名古屋港に大好きなシャチを見に行くはずが…、



 !!!!!!!!!!

……という哀しい思い出があったので、今度こそ、今度こそ……!!!

今回は事前にシャチが見れるかをHPで確認して行ったので、バッチリです!

(前回だって事前に調べたのに、急にシャチが予定日より早く産気づいちゃったんですもの…(;_;))

水族館に到着し、早速シャチの公開トレーニングを見に行きます。

シャチはこの水族館の目玉の筈なのに、何故か小さめのプールでのトレーニングで、ショーもありません。



遠いなあ…(;_;)

暑い暑い名古屋で屋根も無く、簡易テントが唯一の日除けです(-_-;)

狭いスペースでひしめき合う人々。人口密度が異様に高く、暑さ倍増(-_-;)

ですが、ようやくお目にかかれたシャチ。感動です!



シャチのトレーニングを堪能した後、涼しい館内を回りました。



マンボウの正面図。マンボウを正面から見る事ってあまり無いですよね。

お鼻がエライことになっているのは、水槽にゴンゴンぶつけてしまうのでしょうか…。



そして、静かに目を閉じ、腹筋の途中で制止しているアザラシもいました。

ちょうどお昼時だった事もあり、どの魚やエビを見ても「美味そうだな~~~」としか出てこなくなった我らは

売店で軽食を買いつつイルカショーを見る事にしました。



焼きそば…衝撃のマズさです…(-""-;)

普通に作って時間が経ってもここまでにはならないんじゃ…。給食の方が全然イケるじゃあないか…。



ショーに見惚れ過ぎて、写真を撮り忘れてしまいましたが、イルカちゃんは凄い頭脳と身体能力の持ち主なんですね!!

ショーの音楽が流れるや否や6mもジャンプして(!)上空に吊るされたボールを突いていました!!

スゴイ!!! ゴイスーだぞイルカちゃん!!!

やらされ感満載のシャチ(それはそれでイイ)とは大違いです。

大満足の後、前回も見て感動したマイワシのトルネードを見ました。



ひいぃぃ…なんじゃコリャーーー( ̄□ ̄;)

実際はイワシが動く度にキラキラと光を反射して、とっても美しいのですが…;;

そして再度シャチのトレーニングを見に行きました。どんだけシャチ好きやねん…。

二度目は最前列を確保出来たのですが、何とシャチが夫婦喧嘩中で、お父さんシャチはスネて

出て来てくれませんでした…。シャチにも夫婦喧嘩ってあるんですねー。

何だかんだで5時間近く水族館に入り浸っていたワタシタチ。

夏場の水族館は館内は涼しいし、青が基調なので見た目にも涼しく、かなりオススメです!!!

ただ、平日でも混雑していたので、休日はかなりのものかと。

こういう時だけVIVA!!平日休み!!



それでは(・・)/~~~
 
2013年07月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る