スタッフブログ

沖縄研修行ってきました

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 寺田 佳美 / テラダ ヨシミ   [ショールームスタッフ]
[2019/05/09]

沖縄に研修で行ってきました。

今の時期は暑すぎず、寒すぎず丁度いい気温でした。

天気の良い日は海がとても綺麗でした!

休日にドライブしながら夕日を見た時の写真です。

 

初めて行きましたがとても良い所だったので

次は観光で行きたいと思います(笑)

皆様もぜひ観光で行ってみてはどうでしょうか?

 

2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

沖縄研修行ってきました

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 寺田 佳美 / テラダ ヨシミ   [ショールームスタッフ]
[2019/05/09]
ショールームスタッフ 寺田 佳美

沖縄に研修で行ってきました。

今の時期は暑すぎず、寒すぎず丁度いい気温でした。

天気の良い日は海がとても綺麗でした!

休日にドライブしながら夕日を見た時の写真です。

 

初めて行きましたがとても良い所だったので

次は観光で行きたいと思います(笑)

皆様もぜひ観光で行ってみてはどうでしょうか?

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る