スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/18  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
快晴☆
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

こんにちは、村上です。

 

 

皆様、台風大丈夫でしたでしょうかにゃ子 ?? リクエスト キャッホー(^O^) の絵文字

 

夜中がピークだったみたいですけど爆睡してました・・・

 

 

さぁ、今日も一日頑張ろう!!と思い家をでたのですが

 

天気が良すぎて思わずパシャリカメラ デコメ絵文字

雲一つない快晴~明日晴れますかね? デコメ絵文字

と思いましたが奥に薄っすらありました~手書き風 の絵文字

騙された。 

 

湿気もなく、からっとしてて洗濯物日和ですね~洗濯 デコメ絵文字

洗濯物して干したい欲がでてまいりました。

 

 

 

 突然ですがブログをご覧の皆様に・・・

 

本日 9月18日(月)

 

静岡市葵区にある青葉シンボルロードにて

 

ALFA ROMEO・ABARTH車を展示しております車 デコメ絵文字 

 

FIATはショールームにてお留守番をしています。

FIATをご覧になりたいお客様は是非ショールームに遊びに来てください記号だよ。びっくり3 の絵文字 

せっかくの良いお天気なので静岡市街に遊びに来られる方は

是非足を運んでみて下さい~ドット の絵文字

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る