スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/02  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
夏といえば・・・
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

なんだか急に涼しくなりましたね・・・焦る の絵文字汗っ の絵文字

 

村上です。

 

朝晩は涼しいというより少し肌寒いですよね・・・

 

温暖さが激しいので風邪には十分お気を付け下さい。

 

 

 

さっきお店においてあるチラシをみながら

 

事務さんの石川さんと美味しいパンが食べたいね・・・

 

という話しをしたからか今無性にパンが食べたいです手書き風 の絵文字

 

 

 

因みに皆さんはご飯派ですか?パン派ですか?

 

私は断固としてパン派ですパン デコメ絵文字ハート記号付き*゜ の絵文字

 

仕事帰りにパン屋にでも寄って帰りましょうかね・・・

 

 

話しはだいぶ脱線しましたが・・・

夏といえばアイス記号 の絵文字記号 の絵文字

 

ということで夏は終わりそうですがアイス特集~アイス デコメ絵文字笑う の絵文字

 

 

まずは大好物クレミアぴこちゃん にこちゃん!(b^ー°)ぐこより の絵文字

通常コーンに直接入っているのが一般的ですが

富士川パーキングでみつけた限定のクレミアはカップに入っていました

 

(価格も通常と比べると50円ほど高かったです)

 

でも、安定の美味しさですよね・・・。

 

 

お次は・・・

 

メロン×北海道濃厚ソフト最強火 デコメ絵文字

大のメロン好きです果物だよ。メロン の絵文字

 

もうほんとに至福の時間でした~

 

こちらは横浜のみなとみらいにある赤レンガでイベントの際に

連れて行ってもらいました~

 

このアイス毎年年明けに東京ドームでやっているふるさと祭りでも食べていて

お気に入りの逸品です~

 

メロン好きな方にはもってこいな一品ですよねッ手書き風 の絵文字

 

 

 

最後は以前にも紹介したふわふわのかき氷・・・

 

その名も・・・ 富士山 天然水 氷屋BeBe☆かき氷☆ デコメ絵文字

三島のスカイウォークに行かなきゃ食べれないと思っていた矢先

7月の初め頃に新静岡のセノバ前になんとお店が・・・

 

覗いてみると夏の期間限定でオープンしてたみたいです記号だよ。びっくり3 の絵文字

 

因みに9月30日までやってるみたいですよ~

 

 

前回と同じ甘夏みかん デコメ絵文字

今回初挑戦の桃桃 デコメ絵文字

 

寒くてもアイスって食べたくなりますよね~

 

是非、オススメのアイスがあったらコッソリ教えてくださーい手書き風 の絵文字ドット の絵文字

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る