スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/09  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
食テロ
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

お久しぶりです~

気づいたらあっという間に今年が終わりそうな勢いですよね・・・

 

村上ですかわいい の画像ハート の絵文字

 

 

やっと落ち着いたので久々にブログを更新・・・と・・・

 

 

この前ラーーーメンを食べに行きましたラーメン デコメ絵文字

 

誰もが知るご存知の・・・

 

私はもちろん・・・

 

ネギ+きくらげ抜きでーーーーっ!!!

が、

色味がないと写真栄えもしないのでお借りしました。

私は食べていませんが・・・半チャーハンキラキラ、お花 など の画像

 

大好きな明太子は我慢できず・・・

一口のつもりがお箸が止まりませんでしたキモキャラ デコメ絵文字

ここの餃子大好きですっ食べ物だよ。ギョウザ の絵文字

 

 

実家の近くにある大きいスーパーには

唯一、一風堂の冷凍餃子が売っているので

実家に帰ったときは必ず大量買いして帰ります記号だよ。びっくり3 の絵文字記号だよ。びっくり3 の絵文字

 

静岡ではまだ発見できていませんので

売っている場所を知ってる方いたら教えて下さい~~~記号だよ。びっくり3 の絵文字

 

 

一風堂で大好きなものがもう一つあるんですけど

まだ試せていないので出来次第更新します手書き風 の絵文字

 
2017年10月(12件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る