スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/17  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
てんてんどーーーん
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

台風がくる気配が感じられませんね・・・

 

村上ですかわいい の画像ハート の絵文字

 

 

夜中から朝方にかけてくるそうなので皆様お気を付け下さい。

 

最近寒い日続きであんなに暑かったのが嘘みたいですね・・・

 

 

 この間食べた天丼と最近食べた天丼をご紹介します食べ物だよ。天ぷら の絵文字

 

 

清水港魚 デコメ絵文字

沼津港魚 デコメ絵文字

 

どちらもボリュームが手書き風 の絵文字

お腹ペコペコで余裕~~~

と思いきや半分も食べれませんでした・・・悲しい の絵文字⊿貰って*汗マーク の絵文字

 

 

天丼食べ過ぎじゃん記号だよ。びっくり3 の絵文字記号だよ。びっくり3 の絵文字

 

って思ったブログをご覧の皆様・・・

 

前から公言してますが生ものが食べれないので天丼ぐらいしか

食べれる物がないんですよ・・・

 

そりゃそうですよね・・・

 

漁港の近くだもん・・・

 

新鮮なお刺身やら海鮮丼がメインですよね・・・

 

でも美味しく頂きました~手書き風 の絵文字ハート記号付き*゜ の絵文字

 
2017年09月(18件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る