スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/22  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
メロン記念日
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

 

記念日でもなんでもないですが・・・

 

聞き覚えのあるフレーズでスタートします笑い、気持ち、文字 の絵文字

 

 

村上です笑い の絵文字

 

 

 

昨日の雨凄かったですね~ぬこと台風 デコメ絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字

 

 

雨の音が凄すぎて朝寝ぼけていたのか・・・

なにを思ったのかとっさにベランダに飛び出していました・・・。

 

 

 

・・・先週、家に帰るとメロンが届いていました~~~メロン デコメ絵文字

 

(岐阜からわざわざ送って下さいました)

 

食べ頃です・・・とのメモ付きで顔だよ。笑う の絵文字笑 デコメ絵文字

 

 矢印 デコメ絵文字

 

 矢印 デコメ絵文字

 

 

 

早速切り方を調べて美味しく頂きましたキモカヮ の画像キラキラ、お花 など の画像

 

 

果物は美味しいですね~

 

果物屋さんのフルーツは別格ですねハート の画像

 
2017年06月(15件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る